<< 野川Will | main | 事故 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    野川、晴れ時々雨、のちナイチ

    0
      久しぶりの野川…
      マジやばかった( ̄◇ ̄;)

      面子はGo氏、キリンさん、ふたたびさん、ツカ君、Ogiさん、Nongさん、みっちゃん、タッくん、大ちゃんなど、昔からの野川クルーでした!!

      おれは昼前くらいに到着したんだけど、相変わらずここ、湿度が高いのね…
      いきなり汗だくっすわ( ;´Д`)


      そんな野川公園、さっきまでの晴れ空が嘘のように曇ってきた…
      ポツポツ、ポツポツ…

      ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ…

      みんなの視線が痛いΣ(゚д゚lll)
      俺を見るんじゃねー
      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      そう…おれ、野川では『アメフラシ』と呼ばれるほどの『雨男』なんです。

      さっそくキリン、Nongさん、タッくんから弄られ、後から来た塚くん、Go氏、ふたたびさんにも、さらに弄られ、何とも理不尽で、懐かしい空気が流れました。

      その後、すぐにかんかん照りになりましたけどね!!


      ガッツリ滑り、野川の酒ーターと共にルービーでパイカーン!!

      左、ふたたびさん、右、Go氏。

      あ、ふたたびさんに、ご馳走になっちゃいました!あーざーっす!!
      もうペロペロで滑れましぇーん。



      ちなみに千住、大阪ローカルの皆さん、『野川公園』こんなとこです!是非みんなで行きましょう!!


      他にもレールが二本、マニュアル台カーブ、などがあります。



      夜も更け、夕飯ターイム!!
      みっちゃんの車に揺られて、ご飯に行きました!!

      行ったのは味の素スタジアム横、『ステーキバイキングけん』
      すげー混んでて、大分並んだけど、甲斐がありました!!
      美味かった!

      カレーもサラダもスープもデザートも充実してて、がっつり喰らってやったぜ!

      ちなみにみんな、メインのステーキを食い、バイキングのカレーやサラダ、プリンやゼリーを食べてるのに、一人だけライチを20個くらい食べてるライチみたいな頭をしたおじさんもいました…
      いじられすぎてライチの事『ナイチ』って噛んでたのも笑かしてもらったわー( ´ ▽ ` )ノ



      そんなこんなでお腹一杯、脚は怪我と疲れで動かない、そしてとにかく眠い
      (( _ _ ))..zzzZZ

      みんなで野川に戻り、解散〜

      また今度ね〜!!


      みっちゃんに小金井の駅まで送ってもらいました。

      電車に揺られてます。
      ( ´ ▽ ` )

      そんなこんなですげー楽しい、サイコーの一日中を過ごす事ができた!!

      みんな、ありがとぅーす!!






      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.08 Friday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ブログ読ませてもらいましたよ。
        今日は長旅ごくろうさん。
        みんなで飯行けて楽しかったね!
        考えてみれば6人で飯なんか行った事なかったしね。

        LRGの動画観たらヤバい360フリップやってるヤツがいた!
        http://www.youtube.com/watch?v=xS9Da93bxOg&feature=youtube_gdata_player
        • Go
        • 2011/09/12 12:05 AM
        どうも、ナイチこと、おじいっす。

        相変わらずの、「雨乞い」っぷり、素敵だったよ!

        また滑ろうね〜。
        • おじい
        • 2011/09/12 9:59 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM